DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今日のクソ野郎。

今日と言いつつ先週の話だったりなんかしちゃったりなんかしますが。
同じ送信元・同じ文面で「手術なしの視力回復プログラム」「あなたの視力が14日間で【0.9】回復します!」という2通のインチキくさい宣伝メール(件名だけ違う)が送られてきました。
曰く、

「テレビの文字が“ぼやけて”見えない」
「メガネ・コンタクトが“めんどくさい”」
と、悩んでいませんか?

売られたケンカは買うのが江戸流。
このゴミクズは一体ナニ言ってんだ?
視力が上がったらメガネがかけられなくなるだろうが!
もし日本中の女の子がメガネをかけなくなったらどうしてくれる!!
Ha'DIbaH !
Hab SoSlI' Quch!!