DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

對G兵器

「夏が嫌い」「暑いの苦手」っていふ私と友人の會話の流れ。
私「あと蟲とかやたら出るし」
彼「蟲嫌いなんですか?」
私「もう 大嫌い」
彼「ゴキブリは?」
ってこの反應おかしくないですか?(笑)
「蟲が嫌い」って言ってんのになんで「ゴキブリは?」って聞くんだよ! 蟲が嫌いなのにゴキブリだけ好きってヤツがゐるかッ!!(笑)


vetlh vImuS!

  • vetlh 【う"ぇとぅる】 ゴキ
  • muS 【むーしゅ】 〜を嫌悪する、憎む