DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「バリアーか!」

映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』
http://wwws.warnerbros.co.jp/ultra-legend/
テレ東の『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル』で流れてるCM觀ただけで、
http://ch.yahoo.co.jp/warnerbros/index.php?blogid=8
もー少年の心を持つ茶月さんのハートを、訂正:精神年齢が幼児なみの茶月さんのハートを鷲掴みまくりですよ。 面白そう!!

 

でも、ウルトラマンキングの聲が小泉純一郎だとか (´・ω・`)
http://www.cinematoday.jp/page/N0020135
キングの聲は1974年の『ウルトラマンレオ』での初登場以來、最近の『ウルトラマンメビウス外伝 アーマードダークネス』でも清川元夢さんが演じてたのに… 百歩譲って聲が変はるのは良いとしても、せめて聲優にしやがれよ(笑)

 

さらには、
http://www.cinematoday.jp/page/N0020058

ウルトラマンシリーズ最新作映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』でシリーズ史上初の悪のウルトラマンであるウルトラマンベリアルの声を雨上がり決死隊宮迫博之が担当することがわかった。

(´・ω・`)

 

あと「惡のウルトラマン」って『ウルトラマンネクサス』のダークメフィストやダークザギ、『ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY』のダーラム・ヒュドラ・カミーラとかも「惡のウルトラマン」なんじゃ…? あくまでアレは「ウルトラマンっぽい巨人」ってことでせうか。
でもまあM78星雲シリーズ(仮)では確かにゐない…かな? でも今囘はダイナ(つるの剛士)も出るから純粹なM78シリーズとも言へないやうですが。 いや、「シリーズ史上初」ってひょっとして「大怪獣バトルシリーズ史上」ってこと? って短い「史」だな…(笑)

 

それから「ウルトラマンゼロ」ってセブンの息子なら「ウルトラゼロ」なんじゃ? むしろ「ウルトラシックス」とかあるいは「ウルトラエイト」なのでは? つかアンヌが産んだの?とか、本作の主人公は彼っぽいんですがメビウスもセブンもダイナも出るのにポッと出のキャラを掘り下げて描寫できるのか?など疑問が湧きまくりすぎまくるのですが、なんとしてでも面白く仕上げて欲しいものです。