DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

紀元3000年!

もうかれこれ二週間ほど前、左手の親指を突き指しちゃいまして、3日ほどモンハンが出來なくなり申し、この指がまだ痛いのですがさらに先週には左手の親指で操作するPSPのアナログパッド(MHでキャラを動かすのに使ふ超重要パーツ)が壞れてしまひ、これはもう天の神樣が「てめえモンハンばっかやってねえで原稿やれクソ野郎」と言ってるとしか思へませんね。

 

 

だ が 斷 る

 

 

修理に出すと6300円もかかるとかSONY樣がぬかしやがるので、PSP3000買ったよ!(笑)
go は前評判が惡いので3000にしたといふ理由が隠されています。
今日の豆知識:
 「PSPのアナログパッドは、モンハンを1800時間プレイすると壞れる」

 

 

あ、コミティアは當選しました。「は21a」だと白い封筒さんが教えてくれました。
でも本は…どうだらう…(笑)
マンガ3Pぐらいで、あとはイラストと設定のページで埋めるとか… 時にはさういふ展開もアリですよね、天の神樣?(讀んだ人にモヤモヤした不安感を与える日記シリーズ)