DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「お前の寿司は普通だ!!」

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★「半分力貸せよ、相棒」

 ☆ { jIHvaD bIDlIj HoS yInoj, maqoch. }

 

こないだの土日に、阿佐ヶ谷神明宮でお祭りがありました。
例年は九月ですが改修工事をしてゐたために今月になったそうです。

お面屋さん。 シンケンジャーが全員揃ってる!(一個も売れてないやうにも見えるが) 仮面ライダーW(だぶりゅー)も三通り。 色変えで三通り。 そしてなぜ初代ウルトラマンメビウスの二人だけ?
最近のお面はまあ全部機械工程なんだろうけどホントに出來が良いですよねー。 半透明のバイザー仕立てだし、発色も綺麗で素晴らしい。 特にWとウルトラマンのメタルなメタリック感は欲しくなりました。 ひとつ八百円でなければ(笑)
それはともかく、隅っこに追いやられた舊プリキュアたちがいと哀し(笑)