DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

祝!

今日は何の日?

本日は茶月夜葉さんのお誕生日です!
qoSwIj yIHoy!! (←Dara''a'!?)
今年もなんとか生きて誕生日を迎える事が出來ました。(←死ぬ心配しすぎ)
サンキューな、神!

 

來年は(もし生きてれば)アラフォーからただの「フォー」に!ですね! 精神年齢が三歳児から四歳児に!

 

 

原稿増進法

原稿は一應進んでゐます。
…皆さん、済みません… (讀んだ人の不安感を無駄に増大させる日記シリーズ)

 

 

村長改

ギニュー特戰隊の聲、全員變はってしまひましたねー…

こうして書いてみると先代豪奢だな!(笑)
わたくしギニュー特戰隊が大好きで、当時「ティル・ナ・ノーグ」(※早すぎた不思議のダンジョン)っていふ五人パーティが組めるRPGで五人の名前を、もうオチが判ったゞらうから書きませんがそんぐらい好きです。 それにしても鳥山先生のネーミングセンスはズバ抜けすぎにも程がありすぎますね。
そういや本放送で變更されてたベジータのグルド首チョンパシーンはそのまゝ…なんでせうね、ヤハリ。