DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

I'll introduce my wives!

マイミク真央ちーさんが紹介してた
ttp://en.akinator.com/aki_en2/index.html
てサイトがスゴイです。 海外サイトですが、質問に答へてゆくと所謂「俺の嫁」を當てヽくれるといふもの。
で、さっそくやってみたら…↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Nonohara Himeko (Hime-chan no Ribbon)
すげええええええええ!
なんだコイツ!?

 

 

 

 

 

もうひとりの俺の嫁も試してみると…↓

Yuki Nagato (The Melancholy of Haruhi Suzumiya)
ちょwwwwおまwwwww
こいつスゲエ!!
的中率高すぎやろ(笑)

 

ぶっちゃけ姫ちゃんの方は途中で違ふキャラ(似てることは似てる)が出てきたりしましたが、長門は有名だけにアッサリ當てられました。
姫ちゃんは「アニメのキャラか?」といふ質問につい「No」と答へちゃったので遠囘りになってしまったやうですね。
英語の質問はまあまあ簡單だと思ふので是非やってみて下さい!