DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「パンがないならチーズケーキを」

コージーコーナーがチーズケーキフェア
http://www.cozycorner.co.jp/contents/event/cheesecake_fair/index.html
ってことで、チーズケーカー(阿佐ヶ谷村語で「チーズケーキが大好きな人」を意味する)な私は早速JR阿佐ヶ谷北口のコジコナに。
で、食べたんですが…
「4種のチーズを使ったケーキ」が激ウマ!! コジコナの製品は大體ハズレがありませんが、これはコジコナの最高傑作と言っても過言ではない美味い美味さにして美味しい美味しさ!!(←四重重複語)(←と言ふより語彙が貧困すぎないか)
「カマンベールチーズ」もかなりの美味さでしたが「4種のチーズを使ったケーキ」はさらに上を行く絶品ですよ。 チーズケーカーは是非お試しあれ!!
シューフロマージュは品切れだったみたいなので今度は是が非でも食べてみたいです!