DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

5月までは死んでも死なない!

▼「SR シューティングゲームヒストリカ4」がスゴイ事になってゐる
http://www.otakuboshi.com/index.php/product/2078
見てコレ見てコレ!
XEXEXゼクセクス)」からフリントロックが!!
そして「Pop'n ツインビー」からツインビーとウインビーが!!
そしてそして、「X MULTIPLY」からX-002(そんな名前だったのか、今初めて知った)が!!
そしてそしてそして、「METAL BLACK」からブラックフライがががががッ!!!!!!!!!!!!!


シューティングゲームヒストリカはかなりマニアックなラインナップかつ高い完成度で個人的にもヒットしまくりなのですが、ついに待望のブラックフライが! 何しろメタルブラックは世界観もデザインも音楽も超大好きで、ゲーセンで1コインクリア出来た(出来るほどやりこんだ)STGはコレぐらいなので待ちに待ったといふ心持ちです。
嬉しさのあまり、必要ないのに2セット仮注文しちゃったぜ!!(笑)
あと五ヶ月、祈りながらニューロンを100個ぐらい作って待つことにします!!(←お百度参りみたいだね)

 

それからちなみに最近、PSP

買いまして、これに「XEXEX」(フリント可愛いよフリント)が入ってるんで何度かやったものの「こんなに難しかったっけ!?」って部屋で一人なのに口に出して言っちゃうくらい難しくて自分の元々鈍い腕がさらに鈍ってゐることを實感して凹んでをります。(笑)
あと「沙羅曼蛇」はやはり透明カセットで(略)ですよね!