DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「あたしの手を握りやがれ!」

恋愛ラボ」ドラマCD、やうやく聴きました〜。
いやあ、くぎゅはすげえ(笑)
最初の1分半でくぎゅう(リコ)の偉大さを實感します出來ます凄すぎます。 マジでアニメ化されたらヤバイぞ、これ…!!
でも、サヨの聲はちょっと大人っぽすぎるかもー。 「アレでもやはり核心部分は中学生」といふ軸を外さないのが原作での重大ポイントだと思ふので、ちょっと殘念かもー。
シカシ、昔昔の最初期のドラマCDとか知ってる身には、このノリやテンポや間の良さには隔世の感を抱かざるを得なさすぎるにも程がありすぎる…(笑)