DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

下方触らせ〜

モンハンやってマンガ讀んでモンハンやってマンガ讀んで…
こんな幸せで良いのか私!? jIQuch'a'? (「私は幸せですか?」)(←疑問形!?)

感想書くヒマが(讀むのに忙しくて)ないので面白かったものをざっと並べておきマスクマン。

恋愛ラボ 4 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 4 (まんがタイムコミックス)

茶月一押し(←お前に押されても…)の超絶絶好調4コマ。 とにかく一讀を薦めます。

 

白土三平選集 12 真田剣流 2 (白土三平選集 新装版 12)

白土三平選集 12 真田剣流 2 (白土三平選集 新装版 12)

 

ウルトラマン超闘士激伝

ウルトラマン超闘士激伝

Amazonの説明にもあるやうに、「原作の嵯川竜は、『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』の原作を担当、現在放映中「仮面ライダーW」の脚本で今、大人気の三条陸の別ペンネームです。 」面白くないワケがないですね。 さらに巻末には、作画の栗原仁によるオマケマンガで「コスモス」や「メビウス」ネタが!!

 

加納家の事情 上 (マンサンコミックス)

加納家の事情 上 (マンサンコミックス)

加納家の事情 下 (マンサンコミックス)

加納家の事情 下 (マンサンコミックス)

ちかちゃんを私に下さいm(_ _)m
(ふにさん本人にも面と向かって同じことを言ふわたくし(笑))

 

ワンダフルデイズ (4) (まんがタイムKRコミックス)

ワンダフルデイズ (4) (まんがタイムKRコミックス)

新キャラが可愛いのう。

 

せんせいのお時間(9) (バンブー・コミックス)

せんせいのお時間(9) (バンブー・コミックス)

 

惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)

 

 

あ… あれ? おかしいな たくさん讀んだのにさっきより本の山が高くなってゐる…

 

 

(ちなみに日誌タイトルは各作品頭文字のアナグラム。(笑))