DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

|>ガンガンいこうぜ

ハズブロー/トミーダイレクトの「NERF N-ストライク マーベリック」ずっと前から欲しかったのを思い切って購入せり。

デザインだけでもカッコイイでしょ!? リボルバーとオートマチックの良いトコ取り!! ゴツくてデカいシリンダーがマーベラスにビューティフル!
これはエアで先端に吸盤の附いたスポンジ彈を發射する銃なんですが、デザイン良し、コッキングの音も良し、トリガー引いてシリンダーが囘轉するのも良し、ズッシリした重みも良し、吸盤彈のBB彈とは違った爽快感も氣持ち良しで完璧にパーフェクトな出來映えで文句なしです。
http://www.takaratomy.co.jp/products/nerf/products/maverick.html

 


私が持ってこのサイズ! アメリカ人の子供って身長170cmぐらいあるんだなあー。(笑)

 


ちゃんとシリンダーの出し入れが可能です。 「カシャッ」って出して彈を込めるアクションが樂しめます! 一發ごとにスライドを引かなきゃ撃てないのは實銃として考へれば不便でせうが、オモチャとしてはアクションの面白さを堪能できるのでむしろ歓迎すべきギミックだと思へますね。

 


吸盤の吸着力も豫想以上で、こんな風にツルツルならタンスなどの平面にもバスバス貼り附くのが恐ろしく心地良いです。 モンハンで、ラージャンデグの徹甲榴彈速射で敵に彈がバスバスって刺さるのと似た感触の快感が味はえます!! 最高!!