DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ベスト・トップ10!

2009年最も不法ダウンロードされた映画は『スタートレック

http://www.cinematoday.jp/page/N0021548
不法ってのはつまり違法ってことだよね? もちろん惡いことなんだけど、それだけ多くの人の興味を引いたって意味では宣傳も完成度も十分だったと言ふことの裏返しでせう。

 

Flixsterユーザーが選んだ2009年トップ映画―アバタースタートレック、The Blind Side

http://jp.techcrunch.com/archives/20091229flixster-users-name-top-2009-movies-avatar-star-trek-and-the-blind-side/
スター・トレック」は「アバター」に次いで二位の評價だったとか! これはスゴイ。

 

米プロデューサー協会賞のノミネーションが発表に! 『アバター』『スター・トレック』など

http://www.cinematoday.jp/page/N0021654
米プロデューサー協會賞の最優秀作品にノミネートされた十本の内一本に「スター・トレック」が入ってゐます! 確かに凄く面白かったんで個人的にも高く評價してるし、それだけの出來だったと思ひます!
まあ、私それ以外の9本觀て無いんですけど!(笑)