DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「おお鬼太郎ッ……なんという悲劇だ……」

田の中勇さん逝去

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010011500795
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/entertainment/20100115-567-OYT1T00988.html
http://www.asahi.com/obituaries/update/0115/TKY201001150326.html
ゲゲゲの鬼太郎目玉親父役で有名な、田の中勇さんが身罷られました…
トレッキーにとってはグランドネーガス・ゼクの聲でも心に殘ってゐますね。
この世代の人達はみんなさうだけど、本當に「代えがきかない」聲優の代表格だけに殘念さも一入です。
2008年に「墓場鬼太郎」が作られたことは最後の機を逃さなかったと言ふ點で我々には運が良かったと考へるべきでせうか。
ご冥福を心からお祈りします。


batlh Daqawlu'taH !!

 

奥村公延さん逝去

http://www.asahi.com/obituaries/update/0114/TKY201001140109.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100115-585867.html
爆竜戦隊アバレンジャー」で恐竜やの主人・杉下竜之介(スケさん)を演じてゐた、奥村公延さんが亡くなられました。
去年の十二月二十四日にすでに他界されてたんですねー…
古くは「ウルトラQ」や「ウルトラマン」でのチョイ役、「ウルトラセブン」では(永久缺番で有名な)第十二話で、スペル星人の役で出てますね。 私は超ノイジーな畫面でしか觀たことないんで判別できませんでしたが。
最後に觀たのは「デカレンジャーVSアバレンジャー」でのスケさん役かな?
謹んでご冥福をお祈りします。


batlh Daqawlu'taH !!