DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「ヘッドォ!!」

またニコ動紹介ネタでお茶を濁すよ! 茶月の心はとっくに濁ってるよ!(←うるさいな)

あの人達がMHP2Gを実況・解説したらこうなる

D

 

これは本當にもっと評價されるべき。
私はサッカーはぶっちゃけ一度も觀たことありませんが、これは底抜けに面白い。 たぶんモンハンやったこと無くても樂しめるはず!
プレイ自體もメッチャ上手い上に實況が絶妙に當て嵌まってゝ最高に笑へますv

 

【Wizardry1】狂王トレボー人海戦術大作戦Part01【ゆっくり実況】

D
ウィザードリィ1での、恐るべき縛りプレイ。 作品中で説明してますが、Evilのみ・蘇生なし・僧侶なしのドMプレイで、九百九十九人以内にワードナを倒せるか、と言ふ驚異の挑戰(笑) これは先行きを見守って行きたいですね。