DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

*おおっと*

數箇月前に見つけてから、このダガシヤさんと言ふ方の實況を觀てゐます。
ファミコンウィザードリィ1・3・2」(PC版の1・2・3)やら「ソーサリアン」やら私にとってはタイトルで検索をかけるのが當然のトラウマゲーばかりで出逢ひは必然と言へるでせうが、この人がキャラクターの名前に駄菓子の商品名ばかり使ふが爲に、觀てゐるとやたらに駄菓子が食べたくなり、久しぶりにアポロチョコとかブタメンとかハートチップルとか食べてたりする諸刃の劍。(?けん)
しかし駄菓子は無闇に美味くて一度手を出すと最後、手が止まらぬ!

 

出された物は全部食べる ウィザードリィ#1実況

D
今では人氣實況者ですが、最初のテンションの低さは見物といふか聞き物。

 

 

 

D
D
D

 

出された物は全部食べる ウィザードリィ#3実況

D
D
いつも神囘なところがゆがみねえ。
しかしソフト麺の通販とかあるんですね。まあそりゃ需要ありますよね。 私も食べたいから買ふ!

 

オールドPCゲーム実況プレイ ソーサリアン

D
最大の難點はやはりすげえプレイしたくなることですね(笑)
…ぐわああマジでやりてえええええ!! 戰國ソーサリアンもやりまくったなーv って言ふか實況やって欲しいな〜。