DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「ぼく、暴君!」

毎年恒例の円谷プロ公式サイトのエイプリルフール企畫、今年は「円谷ッター(つぶったー)」!!(もうこの時點で大爆笑)
http://tsubutter.m-78.jp/
正式に本物のツイッターを使用して、ウルトラ兄弟(ゼアスやナイス、ティガ・ダイナ・ガイアまで)やゴモラガッツ星人マグマ星人(ktkr)が呟いてます!! 今までの4/1シリーズのキャラを踏襲して、その上でキャラ毎に發言數の幅があったりしててパネェッス!
タロウは修造だし、キングは小泉だし、もう…(笑)
円谷ッター(メビウスのタイムライン)だと「もっと読む」を押した時の讀み込み待ちマークがカラータイマーだったり、カネゴンの「78ちゃんねるまとめブログZ」では無數のキャラの書き込みによるカオスな「まとめ」が本物っぽくでっち上げられてたり、円谷本氣すぎて恐怖を覺えます(笑)


ゴモラが「去年は8月なんて232486日もあったもんな(^ω^;)」「夏はウルトラマンのおめんかぶったうちゅうじんの女の子と毎日あそんでた(^ω^#)ゆきちゃんげんきかなーヽ(^ω^)ノ」とか(笑)
そういや、長門BOTも今日だけ戦艦長門になってたっけ…

 

「シュワシュワ動画」は本當にニコ動にうpされてるんですが、これがウルトラマンナイス(異常にハイテンション)とマグマ星人トークウルトラマン80先生がゲストという不思議時空番組で絶望的に面白くて、あまりに爆笑しすぎて鎖骨が痛くなりました(笑) いや、一年間 腹筋運動するくらいの運動量を今日一日でこなしましたよ(笑) 觀るだけで3kg痩せる!!
そしてやっと「80」のDVD・Blu-rayが發賣!! これは普通に嬉しい! 絶對買うよ!

 

しかし、円谷は毎年一年分の全労働エネルギーを4月1日に投入して消費し切っちゃってるけど、大丈夫かこの会社(笑)
とにかく觀れる人は今日中に必チェック!!

 

ちなみに去年は轉勤のゴタゴタとストレスで疲れててチェックし忘れて見逃すという大失態をお菓子た私でした。