DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

デリート許可!

こないだの韓國製バトライズ・デカマスター。 オープン・アンド・プレイ!(←適當英語)

マーフィーK9、デカマスターカラーバージョン。 可愛すぎてマーフィー愛が再燃しちゃうよ…(←したらどうなるんだらう…)
ところでコレ、ブリスターケースの寫眞だと銀とか黒とかで塗ってあってメチャメチャカッコイイんですが、明らかに塗装されてません。
玩具に關しては韓國も亜米利加なみと言ふことか…(笑)

 

ボスといっしょ

ボスのプロポーションも文句なしに文句の無いレベル。 今にも稲田徹さんの聲が聞こえて來ルムニダ!

 


バトライズモード!! そのままでも死ぬほどカッコイイ デカマスターが、超死ぬほどカッコイイ デカマスターに進化! むしろ神化して眞價を發揮!
ちなみに、このシリーズのデカブルーとグリーンはクマみたいのと合體するみたい。 なんで!?(笑)