DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

いやー、はっはっは。

http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20100503
で書いたことの舌の根も乾かぬ内に、ティアのことをこっちに書くのを忘れるといふ大失態。
カテゴリ分けのテンプレを用意しなくて良かったり、Twitterが樂すぎて困りますね。 まったく、Twitter は困った奴だ!(←強引に責任轉嫁)(←出來てねえよ)
えー、當日阿佐ヶ谷村のスペースにお越しいただいた方々、ありがたうございました〜v

まあ賣れ行きが落ち込んでますが20巻ともなると當然と言ふか、仕方ないですよね。 しかも10巻までの内容は讀めないわけだし。

 

久しぶりに庚さんとEUAさん(んぴょ企画室)が参加されててビックリ。 カタログでカット見つけた時は「あっ!」と聲に出して驚いちゃいました(笑)
今囘は出席率が高くて色々お話もして、時間が短く感じました。 しかも拡大開催の爲、全部を見てまわるヒマがなかったのが殘念…!
あとCYONさんがサークルチケットを忘れて…いや、この話はご本人がネタにするのを待つか…(笑)
それから…↓

 

コミティアの隣でやってたトレジャーフェスタの獲物の其の一、プーギーのソフビ。 かっ…可愛い…!
(※モンスターハンターシリーズに登場するブタ。色んな服を着せ替へられます)


 

獲物の其の二、パワーレンジャーSPD韓国版のバトライズ・デカマスター。 ボスカラーのマーフィーがカッコイイ〜! あ、まだ開けて遊んでないや…

 

トレジャーフェスタで展示されてたビックリマン歴史資料館。 ボツ原画が見られて嬉しかった!

 

すっごい疲れたけどやっぱり樂しいですね〜、かう言ふイベントは!(←どっちの事を言ってる!?)