DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「これは借りたもの。市立図書館から」

と言ふわけで、またまたまたまた長門有希描いてったー。

「消失」觀てからすごい描きたかったんですが、本を描く爲に仕方なく我慢してました(←オイっ)
下書きではもうちょっと柔らかい感じだったんだけど塗りをアニメ調にしたのもあってちょっと堅い雰囲気になったった (´・ω・`)
本は前にも長門に持たせて描いちゃった「STAR TREK ENTERPRISE: BROKEN BOW」(「スタートレックエンタープライズ」第一話(嚴密にはパイロット版)のノヴェライズ版)です。 「ハードカバーSFの原書」って他に持って無いもんで(笑)


實はヱヴァ破觀たあと、某所で「アスカ描く」なんて發言を大分前に言っちゃったりしちゃったのですがプラグスーツが描けないのであと回し。 でもヱヴァ破のDVDが届いたので、觀たらきっとまた描きたくなるはず! そして「消失」のDVDが届いたら(略)!


ちなみにヱヴァ破封入特典のフィルムはマヤちゃんでしたー。
http://twitpic.com/1qvy6v