DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「そいつは使兎だ。我々の敵だ」

またニコ動紹介シリーズ。 最近見つけた(去年の7月ごろうpされたもの)んですがこれは素晴らしすぎる(笑)
「ヱヴァンミフィヲン : ミフマ作戦 ラミフエル来襲」
D
繪と聲・音・曲が異常なレベルでマッチングしててハマると毎日觀たくなる中毒性危險!

 

「ヱヴァンミフィヲン : ミッフィー、来日」
D

 

「ヱヴァンミフィヲン : 兎の選択を グマディエル覚醒」
D
もうなんか前衛的すぎて「人類には早すぎる動画」タグや「人類ポカン計画」タグが納得できすぎる(笑)

 

天才すぎて評價する言葉も見つからない、といふのが率直な感想ですね。 今の人類が持つ語彙で表現可能な範囲を遥かに超えた面白さ、であることだけは確かですよ。