DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「セブンの息子だ!」

http://www.ultramanzero.com/top.html
ついに新作ウルトラ映畫「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」が情報公開されましたね〜v (※今更ですが、タイトル等は舊字にしないでそのまゝ表記します)
てっきりTVシリーズかと思ってたので意外は意外でしたが、劇場作品の方が豫算とかスケールの面で期待出來るといふ可能性にかけます。 前作の時代が大怪獣バトルNEOの後で現代の地球からはかなり未來の話だし、地球を舞臺にすることは出來ないのかと思ったら今囘さうでもないらしいけど、どうなんだらうな…。 未來の地球が舞臺なのか、それともゼロの過去の話とかにするのかな? 結果論だけど、實際「ウルトラマンティガ」の設定上の時代(2007〜2010)になってみると、當時から見て近未來のティガやダイナですら未來描寫は外しまくりですからね…。 モノクロ液晶のケータイとか、分厚いモニターとか、もう見ませんもんね(笑)
(※まああれは判ってゝやむを得ずやってるところもあるんでせうが)
あ! さういや、今年2010年はガタノゾーア出現の年か…!


ところで私が使ってるTwitter用ブラウザのTweetDeck
http://www.tweetdeck.com/desktop/
では、リストだとか特定のキーワードを指定してコラム(↑畫像の中の、縱に竝んだ一列の表示)を作れるんですが、つまり例えばウルトラマン」といふ検索コラムを作ると、「ウルトラマン」といふ文字列を含む 全く知らない人のツイートが自動的にといふか自動でポンポン表示されるやうになってゝとっても樂しいんですが、ウルトラマンゼロが今囘初登場だと思ってたり、今囘のとは關係ないけど「ウルトラセブン」を「ウルトラマンセブン」と覺え間違いしてる人が想像以上にたーくさんゐたりして微妙に凹んだりもしたけれど私は元氣です。


さておき、今作はなんつってもアベユーイチ監督なので期待するなといふ方が無理な可能性です!
っていうか私、ウルトラ映畫が發表されるたびに死ぬほど興奮してるよね!? 落ち着け、この映畫を觀る時には四十歳になってるんだぞ!