DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「ハンターたるもの、こうでなくちゃニャ」

なんと久しぶりのカテゴリテリトリ。

こんなん作ってました。
モンスターハンター」シリーズの猫型生物メラルーを、「らぶデス」シリーズの猫のぬいぐるみの小勇座 風に作ってみました。
エポパテのフルスクラッチです。
↓このへん参照。
http://www.teatime.ne.jp/Set1.html
鼻はなくても良かったかなー? 惱みに惱んで完成後も惱むんですよね、かう言ふのは。 まあ正解が無いって考へればさう言ふものかもしれませんが。
あと手作り感を出したくてわざと作りこみを荒くしてゐる所があります。 でもこの「わざと」ってのも加減が難しいですねー。

 


意外に苦勞した、にゃんにゃん棒(ねこ?ぱんち/メラルーツール/メラルーガジェット)。 軸はプラ棒です。
縞模樣が我ながら上手くいった!(←それ以外は…?)


「猫は愛でてよし食べてよしよ」

恒例の大きさ比較畫像。 なんといふ判りやすさ、溢れんばかりの讀者に對する親切さ!!
…えっと、ガシャポンのSRファイアボール(一回四百円)のドロッセルお嬢樣です。
ちなみに、ドロッセルお嬢樣をデザインなされた福地仁さんもトレッキーなんださうな。(ここに書くべき重要な情報なので書きます)

 


アメリカンドッグと。

 


このサイズなのに、人差し指&中指、藥指&小指が別個に可動するといふ超絶設計。
すごい!SRドロッセルお嬢樣すごい!!←結論


以上!