DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「ト…トリックかしら…」

引き續き、こんなん描いてましたシリーズ第二弾

またまたドラゴンボールより、ビーデルさんです! 途中からショートカットになったのは私へのご褒美すぎる! 可愛さが段違いに抜群の可愛さにレベルアップ格上げされましたよね!←文體は同意を求める形ですが同意など求めてゐないことは百も承知!(←それ以前にこれ日本語なの?)
繪は完全に自分の趣味で、ボコボコにされかけてるところ(笑)
いやー、アザとか裂けた服とか服の汚れとか血とかブラッドとか描くのって本當に樂しいですよね!←文體は同意を(略)
この後もっと酷い目に… エロゲー的な意味で、もといエロマンガ的な意味で。


ビーデル俺の嫁。 悟飯なんていなかった。