DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「さすがゴッグだ、なんともないぜ!」

HGUC旧ザク&SDゴッグ完成〜


旧ザク!(ザクIといふ呼称は認めない方針で)

カワカッコイイっちゅう言葉は旧ザクさんの爲にある氣持ち!
旧ザクは舊ザクって書かないのかよ的なツッコミは無視する方針で。

 


ほぼ無改造ですが、モノアイだけ裏を銀で塗ったHアイズを使ってます。 光ってると言ふより宝石的な輝きですが。

 


劇中のタックルを再現する爲に、肩はここまでせり出す機構になってゐます。


當然ながらモノアイも可動して下さいます。
可愛い!!

 

 

そしてSDゴッグ

BB戦士 ゴッグ&アッガイ&ゾック (238)

BB戦士 ゴッグ&アッガイ&ゾック (238)

ゴッグアッガイ・ゾックの3点セットで、ずっと前に買ってて實はゾックだけ作ってあったんだけど殘りは積んであったのですが、偶然觀た
D
で、モチベーションが炸裂・爆發して一氣に作っちゃいました(笑)

K A W A I I !
足や腰の可動範囲が殆ど無いのが殘念なんですが、元々ゴッグってまあそんな感じの機體ですしね。

 


その代はり肩・腕関節・五指が動くサービス仕樣ですのだ。 モチロンモノアイも動くのですのだ!

 


腕の差し替へで水中巡航形態にも! カワイイ!!

 

 

さて、明日はモンスターハンターポータブル3rdの發賣日。 これからもうプラモもお繪描きも一切合切出來無くなるのでとりあえず完成させられて良かったです。
さやうなら、皆さんさやうなら!!