DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「そりゃあおめぇ、新潟の米はうめぇってからよぉ〜」

明けましておめでたうございます!



今年はなんと卯年なんですよ。知ってました?(←バカにしてんのか) って事で、いっろいろ考へまくりまくった結果「パロディウス」のあかねちゃん(2P)と「ウルトラマンタロウ」のモチロンとでゲーム属性とウルトラ属性を表現してみました。 月面なのでテラン帝国の旗を立ててスタートレック属性も出さうと思ったんだけどスペースが空いてませんでしたッ!!!(1/6重力土下座)

 

左手が若干不自然ですが、これは實は杵を持たせてゐたのです。構圖的に柄の一部しか見えなくなっちゃって意味不明なので消しました(笑)

 

まあそんなわけで、今年もよろしくお願いされてくださいね!
今年があなたにとって、幸せで楽しい年になりますように!
DIS chu' SuQuchqu'taHjaj !!


Qapla’!!