DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今日のロールシャッハ・テスト

Twitterの方で載せてたロールシャッハ・テストの中から選び抜かれた珠玉のネタ高度な心理テスト畫像をいくつか轉載しますね。

 


家具の広告に載ってたイスになぜかゴーンが…!

 


これは誰が見ても「ドミニオン」に空目せざるを得ない。
ただまあドミノとドミニオンは同じ語根なのでこれは仕方ないですね!

 


もはやロールシャッハ・テストを跳び超えて、まさかの完全に一致。 インクの染みが完璧にキングジョーの繪になってるかのやうな状態異常状態。
サッカーの話題らしいですが、キラーってことはつまり試合中に殺人事件が起きたんでせうね。 桑原桑原。

 


再び一致率の高い、TNGならぬNG。 ポータブルなサイズの自轉車ならNGPですね!

 


奇跡的にふと止まってるバスを見たらこの奇跡的遭遇に遭遇したことをここに報告します。


…何と言ふST率(笑)