DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

阿佐ヶ谷七夕祭り〜

毎年舊暦で行われてゐる阿佐ヶ谷の七夕祭り、従って舊暦の七月七日に更新!!


イカ、寫眞二十一枚あるので「續きを讀む」をクリックして續きを讀まう!

今までアメコミキャラやポルンガを作ってゐたお花屋さん。 神龍かと思ったら普通の龍だった(笑)



モンスターズ・インクのマイク。 チョイスには「作り易さ」もあるんだらうなー



パン屋さんのメロンパンナちゃん。 出來がよくて可愛い!



オーズ!スカル!ダブル! オ・ス・ダ♪ オ・ス・ダ♪ オ・ス・ダ♪



1号!2号!V3! イ・ニ・ブ♪イ・ニ・ブ♪イ・ニ・ブ♪



ぼの〜



予想外すぎる、忍たまではなく、落第忍者の方の乱太郎(笑) ただ完成度はバカ高いぜ!



スイートプリキュアのファリー。 「マニアック」がチョイスの基準なんだらうなー

ハミィ。 頭の丸みがなかなかの再現度。
頭の輪郭を丸くするにはそれだけ軸を増やさないといけないので、再現度を高めるにはそれだけ製作に手間と時間がかかるのですよ。

ださうです。



攻めの姿勢のドトール。 チョッパーはなぜか他にもいくつもあったけど突然人気が沸騰中?



プーギー!!!!!!!!!

まさかのアイルー村バージョンEXアイルーDX!!!



プト…? ティラ…?



アンドロメダ… (監督:ロバート・ワイズ



タイバニの折紙先輩。 可愛くてディテールの出來も良い!



キリスト紀元千九百五十四年當時の樣子。 アニメもTVゲームも無い時代にはこんなんしか作るものがなかったんだなあ(笑)
昔は良くなかった。



いつも私とアニメの趣味が一致する みなとやさんでは、巨大ミニイカ娘でした!
マーベラス「巨大なのかミニなのかどっちだ」
↓製作者ご本人の動畫!
D


 


鏡音リン」って書いてあるのに誰だか判らない… だと…


 


今年のお面事情。 ベリアル皇帝陛下は當然としても、ダークロプス・ゼロまでお面化されてるとは… そしてお面的にカッコよすぎるだろ…!!
あとショッカーもお面化されてる(笑)
目玉おやじが乗ってる鬼太郎のお面も欲しい…(笑)



これがなんのキャラなのか、ぜひ誰か教えて下さい… 可愛い… (*´ω`) (←えっ!?)

追記:@mijatic 樣より、「こびとづかん」の「カクレモモジリ」だと情報を頂きました。 qatlho'!
http://kobito-dukan.com/

 

 

自分の興味あるのしか撮ってませんが他にもサッカー選手とか個人的に知らないキャラとかもまだまだいろいろ居ますのでぜひ見に來るといいよ!
火曜日まで開催ちゅ!