DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

『らぶデス』着〜

http://www.teatime.ne.jp/infor/ld_top.htm
注文が遅れてた(パソにDVD-ROMドライブが付いてなかったもんで)ので昨日ようやく来ましたインストールしましたプレイ開始しました!!(奇代くんDVDドライブ サンキュー!!)
萌え!!


さすがのフルアニメーション、女の子の一挙手一投足にいちいち興奮しますよ!! 目線を「ふいっ」と横にそらしたり、「ふっ」とこっちを向いたり、ちょこっとうなづいたり、「?」と首をかしげたり、首をふるふるっと振ったり、メモや喫茶店のメニューを手でパラッとめくったり、「しぐさ萌え」を謳うだけのことはあります!! ポーズのひとつひとつ、動きのひとつひとつがオトコの萌え魂を激しく揺さぶるのです!! いやー、まだエッチシーンまで行ってないのに(笑)、見事にノックアウトKO負けデス!!