DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

『まんがライフMOMO』9月号

表紙のみかセンセが可愛すぎ。 「せんせいのお時間」は最近小林の萌え度が上がってきましたねー(笑)。
「悪の生徒会長」 最後のラストのひとコマで一本取られました。 読み返してみるとさり気なく椰子の木が描かれてたりしてナイス!
「裸眼でGO!」 「天の声」が面白かった。 辻本は導入して正解のキャラですね、対比が際立ちますし。 ところで、私はみづきちゃんより視力悪いんですが、裸眼でもATMぐらいは使えますよ(笑)。
「本当にあった塾の話」あのー、「ちずる先生」本編より面白いんですけど!!(笑) 考えてみたらこれって、せっかくのネタをマンガに活かせてないってことでもあるんですよねー。 本編にはカツ丼を手づかみで食ったりするキャラいないし。 塾長先生とか、そのまま使えるのになー。 勿体無い・・・。
「白木矢高校剣道部」 ゴキと蛇が良かった(笑)。
「おうちでごはん」これって色気のなさが魅力ですよね。 セリフが多いけど緩急の付け方が上手くて一気に読んじゃうんですよね〜。 表情が生き生きしてるところもLOVE。
「千秋しまってこー!!」 最初の一コマ目で爆笑。 あと天堂が意外なセリフでナイス自爆。