DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

I.S.S. Enterprise NX-01

quark さんとこ の情報で
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AXSI60/

アートアサイラムから発売されるトイ、I.S.S. Enterprise NX-01。 以前に出た NX-01 のリペイント版(恐らく)です。 単なるリペイントだとしたら、私は以前のノーマル NX-01 を持ってる(バンダイのプラモの方も持ってる)んで買おうかどうかかなり悩むところです。 でもミラーユニバース好きだしなー・・・(←買うな、こいつ・・・)
ただし前のを持ってなくて NX-01 のデザインが好きなら、これの発光&サウンドギミックはアメリカントイ好きは必買ッス!!