DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

買ったは良いが・・・

Star Trek: The Next Generation: Planet X

Star Trek: The Next Generation: Planet X


AMAZONで見つけた瞬間注文して、てっきりコミックだと思ってて届いたら小説でした _| ̄|○
265ページて。(笑)
どうしよ(´・ω・`)
とりあえずどうやってクロスオーバーするのか判る所までだけでも読んでみるか・・・
しかし「X-MENとのクロスオーバー」というバカな企画でコミックならまだしも小説1本書いちゃうんだから、アメリカ人って嫌いになれません(笑)。


ちなみにピンキー、買ったっきりだったドレスアップシールの眼帯を使ってみました。 リサ似合いすぎ。