DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

読みまくるぜ!

ワンダフルデイズ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ワンダフルデイズ (1) (まんがタイムKRコミックス)

いや面白い! 今どき座敷童子だすならこれくらいのヒネリは必要だよってことですね。
10円拾って「銀行の利息より割いい」ってのは盲点と言うかそんな考え方があるのかと感心しちゃいました、マジメに(笑)
連載一回分ごとにショートストーリーになってて伏線と全体のオチを用意してるところがさり気なくハイレベルなんですよね〜。
 
荒野の蒸気娘 (1) (GUM COMICS)

荒野の蒸気娘 (1) (GUM COMICS)

騙された!!(笑) 見事にやられた!! さすがだ・・・
あさりセンセらしいひねくれたキャラづけや時折見せる憎らしい展開がなんかもう素晴らしいとしか。(日本語ってほんと誉め言葉少ないよなー・・・)
 種ちゃん出番ねえー。
しかし出来上がった人間関係の中で、ちゃんとリアリティのある「ひと波乱」を軽く混ぜ込む辺りに腕を感じますね。
 
 
それにしてもフルバの最新刊が売ってなかった_| ̄|○