DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

昨日の獲得物。


 
昨日の獲物その1。(ワンフェス
怪獣8:萌え2ぐらいの割合。
実はSD指人形コレクターです。 当時買い逃してたのを必死に集めてます。(笑) ボクラクようやくゲット!! 巨大レギオンが出来良し。 かわーv
ガシャ「HGウルトラマン47」は素晴らしい出来のものばかり!! メトロン・キングジョーはプロポーションも良く、胸の発光部が透明パーツ使用でウルトラカッコイイ!! ウルトラマンキングは元のデザインがアレなので判りにくいんですが立体化という点では凄まじいグレードの高さ。 すげー技術の結晶。 ビバ日本。
 

昨日の獲物その2。(新宿)
えいご漬け、面白いです。 入力になれないせいか判定で初級になっちゃいました。(´・ω・`)  「筆記体はダメ」って説明書には書かれてますが、筆記体もちゃんと受け付けてくれます。 ただ筆記体で繋げずに書くとかえってめんどくさい(笑)
アクセルラーはデザインもタービン回転も気に入ったので即買い。(朝ボウケンジャーだけ観てた) あのマシン操作ボックスが出れば遊びに幅が広がりそう。
スト2はアメコミ。 KIKOSHO! って日本語読みじゃん! って、ゲームの音声がそうだからか(笑)
パワパフも、昨日の同人誌のほとんどもまだ読んでません。 日曜のTVと写真の整理で手一杯です。