DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

さらにティアの報告。


ティアでの一コマ。 中央の委員長が付けてるのが樹港さんのネコミミhttp://blog.nekoism.net/?cid=27802)。 固定のためのワイヤーとか、アイデアと愛情と技術の結晶です。
 

ウチのスペースで、樹港さんの作りかけメイドさんがぶっ壊れた瞬間。 どんな不幸スポットですか。
 
 
ワンフェスでの光景。

囚われのガメラ。 アイデアの勝利ディスプレイ。(右に華之介の人に立ってもらってます)



一瞬目が点になった商品。(笑)
 

海洋堂山口式可動ダグラム。 可動させてこのポージングが取れる、って欲しくなりますよね? ゲッターも、肩とか「ここに『こう』軸を入れるか!!」という驚きがあって素晴らしいです。 デザートガンナーとか出て欲しい(笑)



自由にいじれるコーナー。 メッチャクチャになってた(笑)
私たちもいじり倒してきましたが、外れたパーツをそのままにしていく人は大人としての良識に欠けると思いまちた。
 

でけーゼットン、キングジョー。 欲しい・・・( ´ー`) セブンの服のシワなんか、ホントに小さい人がスーツに入ってるのかと見紛うほど。
 

マーカライト・ファープ。 欲(略)
 

等身大アスカ。 欲(略)
 
 
一昨日書いたマイクロボトムズとマテフォは撮影禁止だったので撮りませんでしたー。 発売を待たれよ!