DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

2/19日分ですよ。

コミティアの日だったんで録画してました。 ただでさえ特撮アニメが溜まってたんで・・・ 昨日のアニメも観てますが感想はスルーで失礼。

▼「ウチくる?」
ミクシの「阿佐ヶ谷好きです」コミュに入ってなかったら見逃してた。 たまにしか観ないんで。 録画して観るの初めてですがこんなCM多かったんだ・・・ CM飛ばしながら観て初めて気付きましたよ。
「とむす」キター! ここはホントに点心とか絶品。 いつかフカヒレと北京ダックも頼みたい・・・
 
▼「Fの未来〜藤本弘が見た21世紀〜」(テレ朝)
ミクシの「藤子・F・不二雄」コミュに入ってなかったら見逃してた。(笑)
でも番組は・・・冒頭で「豪華芸能人たちが語るドラえもんへの思い」とか言い出して「うわっ・・・」と引く。(笑)
私も幼少時に「ドラえもん」によって洗礼を受けたものの、その後読んだSF短編・異色短編の方が F先生の本領だと思ってるんで、頼むからそっちに触れてくれ! と願いながら観てましたが願いむなしく。(笑)
結婚前夜」はガチですね。 パパのセリフは原作でも充分泣けますが上手い膨らまし方で文句なし。