DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

折れた血の唾さ。

ガンフェニックス。 別名俺たちの翼。 クリンゴン語だと telmeymaj。
晴れると写真を撮る法則。
あれ、今日って予報では雨だったハズ。 気象予報士さんたちが雨が降ると予報してくれたおかげで気持ちの良い晴れっぷりです。 ありがとうございました。
なんて言ってたら夕方に降りましたね。 気象予報士さんたちすみません。



スミ入れしてみました。 5000円したものに手を入れるのは勇気がいりますが、けっこう引き締まってカッコ良くなります。
炎の輪郭も筋彫りされてるんですがそこはスミ入れてません。 っていうか筋彫りがあっちゃいかんと思うのよ。
ところでこのガイズマシン、一部でカッコ悪いとか言われてますけど、フツーにカッコよくないですか? ラビットパンダに比べて。(笑)
E型エンタープライズと比べてもカッコ良いと思うけどなあ・・・(´・ω・`)



マニューバモードでガンスピーダー分離。 ガンスピーダーは後ろから装填できますよ。



唐突に思いついた。 グレンダイザー遊びができます。(性的な意味で)