DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今月のアフタ。

げんしけん」最終回! 第1話と対応する部分もあったりして良い終わり方でしたね。 もうちょっと笹荻をイジって欲しかった気もしますが。 あと斑目が結局何にも・・・(´・ω・`)
っていうか、「くじびきvアンバランス」漫画連載インパクトで全ての記憶が吹っ飛ぶ(笑) しかしこのデザインはイイ!! 蓮子たんがショートカットに!!! 会長が三つ編み+黒タイツに!! そして時乃が跡形もなく別人になって可愛く!!(笑)
時乃はもともと「人気がないヒロイン」を狙ったデザだったのが本気で人気の出そうなデザに!! これはマジですね。
ヴィンランド・サガ」トルケルかっこいいーー(;´Д`)
ラブやん」おお、まさかの展開にちょっとドキドキ。
あとカラスヤさんの単行本本決まりみたいで良かった(笑)