DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

▼『ガイキング
えっと・・・これ・・・何・・・?(笑)
つかガイキングの中ゴミだらけかよ!! しかも1話だけ脱線話かと思ったら続くのかよ!!(笑)
折り紙、とりあえず折ってみたけどツノが無理(笑)
 
▼『魔弾戦記リュウケンドー
ジャークムーンっていいキャラなのに、これで本当にお終いなんでしょうか・・・ パターン的には実は生きてそうなんだけど、でもどう見ても死んだようにしか見えないなあ・・・(笑)
 
▼『轟轟戦隊ボウケンジャー
ちょっ・・・巨大化して戦う時より街が壊れてるじゃん!!(笑) それにしてもいい場所ですね〜。
ラギ(人間体)ってどこかで見たと思ったらガオブルーですか・・・。 そんな微妙なチョイスされても。
リュウオーンの剣をアクセルラーで受けて変身!! 相変わらず燃えさせてくれますねレッドは!! 主人公はこうじゃなきゃな!!
来週超おもしろそー!
 
▼『仮面ライダーカブト
水に落ちてまたベルトなくすのかと思った・・・。
影山もわざわざワームと戦ってるとこに割り込まなくても・・・(笑) ドレイクのクロックアップのタイミングもどう考えても・・・なんか・・・もういいや・・・(笑)