DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ボケは寝て待て。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★彼女の部屋の床の扉は、異世界に通じている。

 ☆ latlh qo' Dev pa'Daj rav lojmIt'e'.
 
こんなん作ってました(笑)

いや、自分でもスゲー唐突だとは思うんですが。
エポパテの余りを捏ねててなんとなーく「丸いの」と「円筒形の」を作って「あ、小勇座(in「らぶデス」(猫のぬいぐるみ))が作れそうだな」→「あ、イヨ(inアニマル横丁)も作れそう」→「んじゃイヨ作ろう」→パーツが多くて大変→「小勇座にすれば良かったぁぁぁぁ」というシナリオ。 小勇座はシッポがあるけど手足がなくて済むのですよ。 でも小勇座を作ると「奈々美も作れ」と言われてしまうので(誰に?)結果オーライってことで。
ちなみに当初のパテの余りだけでは足りなくて、結局耳やワンピの裾を作るのに新しくパテを・・・
落としたら耳が折れるは右手が折れるは人に見せられない大惨事世界大戦勃発ですよ。
顔はノーマルモードの(|ω|)にするか( ̄ω ̄)にするか迷ったんですが、後者の方がいろいろ組み合わせが面白そうなのでこっちにしました。(フル可動よつばが笑顔なのと似たような理論)



まあパテの余りリサイクルと自分の力量確認及びスキルアップ経験値稼ぎという一隻山頂(←ノアの箱舟か)、いや一石三鳥の目的は割と達成できた可能性は否定しません。
あ、パテの「余りじゃない方」は数日以内にお見せできると思います。