DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

第64話「ネタバレし領域」

正直なところ、ボウケンのビークルは当初からフォーミュラやミキサー辺りに違和感あったんですよね、「冒険」っぽくなさすぎるって。 スノーモービルとかジープとか飛行船とかもうちょっと冒険っぽくて戦隊メカ化してない(バリキキューンはあるが)のもあるのにー。(まとまりがなさすぎるが)
で、最近、新メカ(ジェットのさらに後で登場するの)を見たんですけど・・・
消防車・救急車・パトカーって・・・
消がダンプのように大きくて、救とパが両腕になるんですがこれがデカレンロボを髣髴とさせる「ライトが鳴って点灯」ギミック。 ただ下半身がザブングルのアイアンギアと同じ機構で電動変形ってのは面白そうではありますが、それ以前にチョイスもデザインもテキトーすぎてスゲーがっかり。 写真見ただけで一気に心の炎が鎮火する出来映え。 ・・・あ、だから消なのか(違うと思うよ)
燃える展開で登場してくれればいいけど・・・
あとカブトで、当初から噂されてたクワガタライダーがやっぱり登場。 名前が「ガタック(´・ω・`)
_| ̄|○・・・・・・



まあ武器は面白そうですけどね・・・