DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

天秤座老師。

▼ところで、某近所にダイドーの当たり付き自販機があって、これが110円/140円設定なんでよく使うんですが、今日初めて「当たり」が出ました!! ラッキー!
  で、以前RYUUさんが当たった時に「150円のペットボトルを押せば良いのに慌てて120円のを押しちゃったぜくたばれ天皇!!」(要約)って書いてたのを思い出し速やかに140円のペット「ごく煎」を押すも反応なし。 よく見ると110円のトコしか光ってない!! ・・・110円で買うと110円のしか貰えないみたいですよ。 


▼昨日嬉々として書いてない時点でお気づきでしょうが、夏コミはサークル参加できない結果のお報せ。 アンラッキー!


▼ミニプラゴーゴーダンプ、今日ようやく完成(笑)
 遅すぎ。


▼RYUUさん;とりあえずコレをどうぞ。
 http://youtube.com/watch?v=6LTu5H5abgI


▼ところで阿佐ヶ谷で起きた火事ですが・・・杉並第6小学校の向かいっていうことで、あの家の前を通った事ぐらいはあるんですよ。 ご冥福を。
 っていうか、あんなところに海洋学の専門家とか住んでるとは・・・ 


▼今日のネコ。


 <<<DaHjaj vIghro'>>>
 むう・・・写真ヘタすぎて実物のかわいさの1/144ぐらいしか出せない・・・。
 特に黒いの、せっかくここまで接近して撮れたのににゃあ・・・