DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★「人は自分の限界など超えて、未知の世界に挑むことが出来る!」

 ☆ { veHDaj chargh Human, qo''e' tu'be'lu'ta'bogh qaDlaH! }
 
▼『魔弾戦記リュウケンドー
「再生魔物」って語呂が悪いですね。 でもCGとか上手く使っての見せる工夫はさすが。
剣二の方でなく見合いの方に行く小町さん、そしてわざわざ動揺させるようなタイミングで教える小町さん!(笑)
金持ちキャラでこんな良い人って珍しいですねー。 欠点がなくて完璧なのが欠点でしょうか(笑)
次回、コレちょっと面白そーすぎるにも程がありすぎる!! 気だるそうな白波がもう予告だけで爆笑です。 あいきゃんとうぇーいと!!
 
▼『轟轟戦隊ボウケンジャー
ああもう明石カッコ良すぎ〜〜vv


わざとらしくファイルが落ちて何かが見える辺り、もうツボ心得すぎ。(笑)
ああ、「ボウケンレッドをやめる」ってそういう意味ですか!? で次回アレをあっちに・・・ そうか、そのパターンがあったか・・・!! さくらが間違えてるのが居た堪れないですねー!!
真墨の「プレシャスのある所には明石もいる」ってセリフはガチ。
アルティメットの着ぐるみデケー!! よく動けますねー・・・。 そしてガイとレイが今回倒されちゃうとは意外でした。(死んではいないにしても弱すぎ)
照れて明石を突き飛ばすさくらもガチ。(笑)
アシュ登場でますます影が薄くなるかと懸念されてたガジャ様が信じられないほど重要なポジションに!!!(笑)
 
▼『仮面ライダーカブト
実験シーン、そうそう、ゼクトルーパーの扱いはこうじゃなきゃ(笑) でもカブトやザビーの時もきっと同じことしてたんでしょうね。 よくみんな辞めずにいるなー。(笑) あれ、カブトの時も同じ事やった上で加賀美が選ばれたんでしょうか・・・
米村脚本の時は天道が定食のご飯を食べなかったり神代が料理を残したりするのがどうしても好きになれません。 料理を出すならもっと食べ物の扱いに気配りが欲しい・・・ 井上脚本で、クジを当てるまで食べつづけた話の時は完食してたんでこの点だけは井上さんを評価したいです。(監督の差かな?)


どんなマジメなセリフでも「ガタック」って名前が出るだけで笑えちゃうのはどう考えてもマイナス事項です(´・ω・`)  デザインは好きなんですがねー。
つかカブトが「カブト」だから他のも「仮面ライダーハチ」「仮面ライダートンボ」で良いような気もします。(しません)
あとは良い調子でした。
 
▼『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
千羽鶴って! どんだけ良い人ですかクロミ様!
ウンザリした感じ満載の「またかよ〜」に爆笑。 そりゃ慣れますよね。(笑)
「なんなのこれ」の時のクロミ様の顔が最高ー。