DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

発売決定!

らぶデス』がPS2で出ると聞いてPS2を買おうと決心する」という夢を見ました茶月夜葉です。_| ̄|○
(痛すぎ)
 
 
▼新作アニメの話ですが。
パワーパフガールズZ」、オリジナルの絵柄の方が萌える私はもう取り返しのつかないところまで来てしまったのかもしれません。 バタ子がハンマー持ってる絵ヅラは好きです。
いっそユートニウムも日本人にしちゃうとかすればいいのに、なんか中途半端な気がするんですよね・・・ まあ、どっちみち別物になるのは仕方ないでしょうけど。 あの毒気が抜かれてない事を祈ります。(←観る事は観るのね)
ちなみに私は生まれてから2歳の時まで豪徳寺に住んでました。(記憶はわずかにしかありませんが)
 
赤ずきん」は絵柄は好きなんですがデザインが微妙に自分の好みから外れてて・・・ 白雪姫がショートだったら素晴らしいのですが(笑) あーでも赤ずきん可愛いなあちくしょー!!