DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

金曜感想。

▼『ケロロ軍曹
前半、ああ、桃華ちゃんが出ない_| ̄|○ そりゃセリフひとつだけのために声優呼べないんでしょうけども。
こうして見ると、原作ではセリフ一言だけの登場とかけっこう多いんですね。
っていうか、ケロレーションのCMが一番爆笑。(笑)
 
▼『ドラえもん
有名人・芸能人をゲスト声優に使うのってさんざん批判されてますが、それでもこんな風に使われるってことは視聴率とか効果あるんでしょうかね。
うな垂れて微かな声で「ごめん」っていうスネオに笑。 放送後のニュースが素晴らしいですよ。
お婆ちゃんの話は原作がガチすぎて、どうも今ひとつな印象でした。 おばあちゃんの声が若々しくてちょっとイメージじゃなかったです。