DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

世にも奇妙なUFO物語(ディスカバリーチャンネル)

「UFO:吸血エイリアン」
チュパカブラと聞いては録画して観ないわけにいきますまい。(録ったっきりしばらく放置してたが)
05年10月に起きた事件だそうで、なんと目撃者が顔出しで登場! 「こんな風に跳ねてた」って言いながらピョンピョン跳ねるオバサン!!(悶絶死)
チュパカブラの足あとを石膏でカタドリして動物学者に見せたところ、その正体は・・・「」!!(爆笑)
チュパカブラの毛と思しきものを採集してDNAを解析したところ、その正体は・・・「」!!(大爆笑)
 
笑わせすぎ。
 
アメリカ大陸は地下から人の脳に影響する電波かなんかが出てんのか(笑)