DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「欽ちゃん球団」解散

http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006071901005259.html
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20060719i514.htm
欽ちゃんファンなんで・・・
なんつーか、潔い責任の取り方に感服する一方で、一人のバカのために大好きなものをやめなきゃいけないのは可哀相ですよねー。


またもう一方で、ジダンのスーパーヘッドバット攻撃(ちなみに「ヘッドバッ」は誤り)と侮蔑の言葉を吐いたらしい相手選手もそうですけど、こういうのを見ても「神聖なスポーツ」だの「スポーツは健全な精神を育む」だのという狂った妄言を吐く奴がいることを嘆きたくなります。
第一それなら、「義務教育で体育の授業を受けた人」は全員健全な精神を持ってる事になるだろ。
日本の犯罪者は全員 義務教育受けてないん?(笑)