DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

タウンオリジナル休刊。

自分の好きな作品に限って言うと、
「阿佐ヶ谷あけぼの探偵社」とか「微分積分・いい気分」とかが終わっちゃって、「ミルククラウンの王子様」「はるうらら」「めいみん。」「ほほかベーカリー」「子連れおおがみ」がまんがタウンへ移籍、困った事に「男爵校長」「うちの大家族」がコミックハイに移転・・・
つまり買う本が一冊減って2冊増えるということに・・・!!
男爵と大家族は単行本待ちにすると待ち遠しすぎて厳しいですしねー。 さて、コミックハイとやらがどこで買えるのか確かめておかないと・・・(笑)