DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

昨日今日の感想。

▼『特選グルメ ビストロ・カブト』
水嶋ヒロのテンションって普段からこんなんなんでしょうか(笑) キャラ作りなのかどうか判然としません。
映画の微妙なネタバレが怖くて途中で何度も再生止めそうになりました(笑) まあこれぐらいなら大丈夫かな。
おお、レッドとピンクが! 水嶋ヒロ高橋光臣が握手してる!(笑)
 
▼『ガイキング
この熱さはどうしたことでしょう・・・!! あれ、最終回なの!?とか思っちゃいましたよ(笑)
そしてヴェスターヌ激カワ!
来週も面白そうだけどなんか新しい敵登場とか萎える展開っぽいのが気になる・・・(笑)
 
▼『魔弾戦記リュウケンドー
OP変わー・・・大槻ケンヂとは!! 筋少好きだったんで嬉しい意外性ですが、歌詞はちょっとわざとらしすぎるような気が。
「トンネルからはじき出されないように迷い続けようとする」って新しいですね〜。
究極の選択とか、ゲキリュウケンは剣二の扱いが達者になりましたね(笑)
EDが・・・前よりマヌケに・・・!! これは予想外(笑)
 
▼『轟轟戦隊ボウケンジャー
文字通り動物に変えるって・・・それもう手品じゃない! 「マジック」と言えば合ってはいますが(笑)
なんか妙に会話のテンポが悪いような・・・?
さくらに時間を割くのは良いですね。 サブリーダーの自覚があって責任感あっていいキャラだ〜v
金魚になっても明石強えー(笑)
元に戻った時の四つん這いの真墨がかわいーv(笑)
 
▼『仮面ライダーカブト
やば、今回メチャ燃えました! 天道の感情を表したセリフも言い放ち方も素晴らしい!
ガタックエクステンダーはビートゴウラムっぽいけどむしろだからこそカッコイイとも。 エクステンダーのダブル攻撃もタイミングバッチリで美しい!(倒せなかったけど)
岬ワームの方の話は心変わりも急だし神代は殺しちゃうし(笑)でやや蛇足ぎみだったと思います。
 
▼『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
だんだん復調してきてますね。 今回はテンポも間も良いし「放り出しかた」にそれぞれ個性が活かされててグッド! マイメロはいつも通りマイメロだし(笑)
黒音符が8つ出て屋敷が壊れて、直すように願うのは判っちゃうんだけどそこで柊の電話が(笑) ここぞというポイントに一ネタ入れる辺りはさすがです。
 
▼『チャングムの誓い』
いやもう面白いったらありゃしない! 女官編での積み重ねも活きてるし、カタルシス爆発の後半は座って観てられませんでした。
そしてイ・ヨンエの際立った演技力には舌を巻きます! 泣きそうになって、唇が震えてる演技って・・・凄すぎ( ̄ロ ̄lll)
 
▼昨日の「プラモつくろうCUSTOM」(フジテレビ721)のプラモ屋経営してるモデラーさんのを観ててふと、「数年前、荻窪喜屋ホビー*1でプラモ作ってるところをTVカメラが撮影してた」のを思い出したので検索してみたら・・・
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_035.html
の#8、やっぱりそうだったんだ! 車だから興味ないやってチラッとしか観てなかった、MOTTAINAI!!

*1:2店舗あった内、こちらはもう閉店してしまいました