DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

コミティア終了ー。


阿佐ヶ谷村にお越しの方々、ありがとうございました〜&お疲れ様でした〜v
会場では流星飯さんや那賀さん、庚さんEUAさん、イカサマさんとお話できて楽しかったです。 那賀さんは延々話してましたが。 夏コミの2週間後で、ちょっと離れた土地の方はそう頻繁には来れなかったみたいで会えない人もいたのは残念。
売り上げは微妙。 内容のつまらなさからするとかなり良かったのかも。
マジメな話、最初から読んでないと楽しめないようになって来てるのでまず総集編を出すことが先決かも。
 
 

樹港さんの猫ちゃん。 カメラ目線になるように撮ったら成功でした。 隣は私のメイド荻上さん。


終了後は付和雷堂の打ち上げに同行しました(←自分は部外者という位置付け)
そういえば、帰りの電車では樹港さんとしか喋ってないです(笑)
半分ぐらい知らない人でしたが楽しかったのでOKです。 濃い人ばかりなので自分の薄さを再認識しました。
飲み会の場でテーブルの上にピンキーが並んでたり同人誌がそこかしこに散らばってたり樹港さんが買ったフリフリのメイドさんエプロン(実物)を広げてる時に店員さんが来たり、かなりイタイ集団でしたよ、皆さん。(←自分は部外者という位置付け)

樹港さん作のメイドさん。 上半身の傾け加減が天才の技です。



自分の荻上さんピンキーに着せてみました。 ・・・変・・・(笑)


その後CYONさん一行はとらのあなへ、私と華之介はさくらやホビー館へ。
「CFC カプコン ファイティング ジャム BOX」が1個198円で安売りしてたんで箱買い(10個)。 前に買った時は惨敗でしたが、かりんお嬢様2色とさくらが出たんで大満足。 フェリシア2色は華之介がお買い上げ。
あと「ロボダッチ コレクション 第2弾」が出てたんで5個買いました。 今回なんと言ってもガマロボがラインナップされてるので買わないわけにいきませんよね。
もちろんガマロボは出ませんでした_| ̄|○
 
 
あれ、ピンキーとフィギュアの話しかしてない・・・